スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 保健環境部 > 富良野地域保健室 >  平成30年度北海道毒物劇物取扱者試験に係る合格証の交付について


最終更新日:2018年9月13日(木)

平成30年度北海道毒物劇物取扱者試験に係る合格証の交付について

平成30年度北海道毒物劇物取扱者試験の合格発表は、平成30年9月12日13時です。
しかし、去る9月6日未明に発生した平成30年北海道胆振東部地震による物流の混乱により、当富良野保健所への毒物劇物取扱者試験合格証(以下単に「合格証」という。)の到着が遅延しております。

<平成30年9月13日追記>

遅延しておりました合格証ですが、本日富良野保健所に到達しました。

合格証の交付について

合格証の富良野保健所での交付が可能となる日時については、不明です。
富良野保健所に合格証が到着しましたら、合格証が到着したことを保健所の玄関に掲示するほか、このウェブサイトで公表します。

<平成30年9月13日追記>

合格証が、上記のとおり本日保健所に到達しましたので、直ちにお渡しできます。

合格証明の発行について

合格証が保健所に届くまでの間、当保健所に受験願書を提出された方については、合格発表の時刻以降に窓口で合格証明の発行を行っております。
 
合格証明の発行をご希望の場合は、ご本人が保健所窓口までお越しくださいますようお願いします。
なお、合格証明の発行に手数料等はかかりません。また、お時間もさほどかかりません。
 

<平成30年9月13日追記>

合格証が保健所に到達しましたことから、合格証明の発行は中止します。

採点結果について

採点結果は、合格発表の時から1ヶ月間に限り、保健所窓口でご本人に限り公表しております。
 
点数をお知りになりたい方は、合否にかかわらず身分を証明するものを持参の上、窓口においでください。
 

このページに関するお問い合わせ
〒076-0022 北海道富良野市末広町2番10号
電話番号:0167-23-3161
FAX番号:0167-23-3163