トップページ【北海道の風景~VIEW OF KAMIKAWA~】

北海道の風景~VIEW OF KAMIKAWA~

北海道の写真

k_title.jpg
kb_view_f2.jpg kb_event_f2.jpg kb_life_f2.jpg kb_structure_f2.jpg

更新履歴

このサイトについて

 このサイトは、北海道の中央部「上川地域」の魅力を多くの方たちに伝えたいと、北海道上川総合振興局職員が撮影した風景や個性豊かな地域資源の画像を公開してます。
 画像の利用は、個人、企業に関わらず全て無料です。ホームページ、ブログ、はがき、カレンダーなど使い方は自由です。
 北海道の屋根と呼ばれる雄大な大雪山、北へ向かって悠々と流れる天塩川、富良野・美瑛の丘の風景等々・・魅力いっぱいの上川の画像をお楽しみ下さい。

ご利用規約

 このサイトの画像を利用された方は、今後の事業の参考とするために、お手数ですが次の事項について、下記のお問い合わせフォームからお知らせ下さい。

1.利用した画像の番号
2.画像の利用方法
3.利用者の居住する都道府県
4.今後利用したい画像の要望(職員が撮影しているため、ご希望に添えるかどうかわかりませんが、参考のために教えて下さい。)
5.このサイトに対する感想や意見など


 

動画「かみかわの風景~View of KAMIKAWA~」

スライドショー動画「かみかわの風景~View of KAMIKAWA~」

 上川管内の全23市町村から”わがまちイチオシ”の写真をご提供いただき、スライドショー動画を制作しました。
 ゆったりしたピアノの調べに乗せて、魅力あふれる上川地方の風景をお楽しみください。




 

カテゴリー

地域政策課のカテゴリ

cc-by

page top