「上川エリア練習試合募集掲示板」情報を更新しました

上川エリア練習試合募集掲示板とは

皆様が練習試合の希望を掲載することで、同じニーズをお持ちの団体と試合を組むことを目的として掲示板です。上川エリアにスポーツ合宿に訪れる皆様の合宿内容が充実したものになることを目指し開設しました。ぜひご活用ください。

掲示板はこちらです
整理番号団体名担当者職・氏名電話番号練習試合希望日程合宿実施市町村名スポーツ名大会実績相手に求める条件(属性(大学、高校のような分類)、大会実績等)その他
(例)
00
北海道高校
(非公開可)
合宿太郎
(非公開可)
0166ー1234ー5678(非公開可)7月25日~27日鷹栖町野球(軟式)県大会ベスト32高校、同程度の大会実績を求む
01United Hearts(ユナイテッドハーツ)非公開非公開5~6月の土曜日又は日曜日名寄市周辺
(旭川市も可)
フットサル市民大会(バラエティの部)出場和やかな交流ができることを希望精神障害者フットサル(ソーシャルフットボール)のチーム

上川エリア練習試合募集掲示板申込様式

・当掲示板の事務処理要領です。ご利用の前にご確認ください。

・掲示板に情報の掲載を希望される団体は別記様式第1号をご提出ください。

・掲示板の情報開示を希望される団体は別記様式第2号をご提出ください。
※開示希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。

・別記様式第1~2号の記入例です。

申込書提出先

下記送付先へ、メールもしくはFAXでご提出ください。

送付先:上川総合振興局管内スポーツ合宿誘致推進協議会事務局(上川総合振興局環境生活課)
メール:kamikawa.kankyo1@pref.hokkaido.lg.jp
FAX:0166-46-5206

掲示板利用にあたっての注意事項(必ずご確認ください)

・市町村及び競技施設は掲載申込書によって得た情報を、事務局は掲載申込書及び開示申込書によって得た情報を、本掲示板の運営以外の目的で利用してはなりません。
・利用時のトラブルは、利用者間で解決することとし、事務局は一切責任を負いません。
・練習試合に関する協議は、利用者間で行い、事務局は一切関与しません。
・本掲示板は、情報の円滑化を図るものであり、情報掲載することで確実に練習試合が実施できることを保証するものではありません。
・本掲示板に掲載した情報については、掲載申込者の申出による内容であり、事務局が保証するものではありません。
・掲載団体の申込者情報については、悪戯等からの情報保護を目的に、非公開とすることができます。
・開示申込があっても、掲載団体の意向や事務局の判断により、開示できない場合があります。

上川エリアスポーツ合宿情報はこちらです

カテゴリー

cc-by

page top