調整係(農業農村整備事業に関する入札・契約情報)

お知らせ

発注関係様式についてに「契約の手引き(委託)R6.3改訂版」を掲載しました(R06.03.01)

令和6年度工事等概要を公表しました(R6.01.19)

工事及び委託業務における法定外の労災保険の付保の要件化について

各(総合)振興局調整課(農村振興課)が発注する工事及び委託業務において、法定外の労災保険の付保を要件化することとしました。
詳細については、農政部農村振興局事業調整課のホームページをご覧ください。

工事等に係る低入札価格調査基準価格及び最低制限価格の算出について

道においては、原則として、工事及び工事に係る委託業務について競争入札を行う場合には、低入札価格調査制度又は最低制限価格制度のいずれかを適用しております。詳細については、農政部農村振興局事業調整課のホームページをご覧ください。

※令和6年5月1日以降に入札(電子入札の場合は開札)を行う委託業務における低入札価格調査基準価格及び最低制限価格の範囲(上限)及び各経費の算入率を改正しました。

電子契約の導入について

電子契約の概要や、導入に伴う必要書類等につきましては、農政部農村振興局事業調整課のホームページをご覧ください。

簡易型総合評価方式技術評価項目に係る事前登録について

 ※事前登録の窓口は「整備課」になります。

 上川総合振興局では、簡易型総合評価に係る一部の技術評価項目について、事前登録を実施していますので、下記バナーから整備課のホームページにて詳細をご覧ください。

発注関係様式について

 「契約の手引き(工事)」を廃止したため、マニュアルや様式等は「農業土木工事関係書類作成マニュアル」からダウンロードしてご使用下さい。(北海道農政部事業調整課HPへのリンク)

なお、上川総合振興局の補足事項として、こちらも参照してください。

また、委託業務については、「契約の手引き(委託)R6.3改訂版」(PDF)を参照願います。

電子入札システムについて

電子入札システムについては、電子調達ポータルサイトからログインしてください。

また、電子入札システムの制度や手続きに関すること、よくある質問については、総合政策部情報政策課のホームページをご覧ください。

公共工事の入札情報(発注予定・入札公告・入札結果等)について

電子調達ポータルサイトをご覧ください。

北海道農業農村整備事業電子閲覧システム(ドアリス)について

 システムの利用を希望される方は、利用規約に同意の上、利用登録申請書を上川総合振興局産業振興部調整課調整係まで提出してください。

設計図書等に関する問い合わせについて

カテゴリー

調整課のカテゴリ

cc-by

page top